2007年12月24日

今年もコレ!

200712242051001.jpg

私の大好きなモンサンクレール
クリスマスケーキバースデー


今年は久々にシンプルな
イチゴのショートケーキぴかぴか(新しい)


今日はサロンも定休日だったので
一人静かに仕事をして、帰りに自由が丘へ
ケーキを取りに行って来ましたexclamation


なんだかどこも込み合っていましたね〜
このお店も50人以上並んでいましたよexclamation


ここのケーキは本当に美味しいですグッド(上向き矢印)
私は基本的にショートケーキがあまり
得意でなないのです・・・。


レストランなどで出た際も、
絶対に食べきれません・・・。
スポンジが苦手なんですよね、、、


でも、ここのケーキはスポンジがスポンジではなく
口でとろけるんです。
そして生クリームも甘さが控えめで上品で
口当たりなめらかな残らない味るんるん
本当に絶品です!!!


そして、以前も書いたと思いますが
ここのチーズケーキどこよりも美味しいexclamation×2
私にとっては、今年もやはりここのケーキが断トツでしたぴかぴか(新しい)




そして実は今日は私の誕生日リボン
また一つ歳を重ねましたわーい(嬉しい顔)


私にとってもは今年にふさわしい、
静かな誕生日でした!



今年は最後の最後に病気をしたりして
複雑な心境の誕生日ですが・・・


ただ、病院で迎えなかっただけ
よかったなと思っていますあせあせ(飛び散る汗)


無事に誕生日が迎えられたことに
すっごく感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)



そして、メッセージやメールを色々な方々から
たくさん頂いていまいました揺れるハート


今日という私の誕生日を覚えていてくれて
メッセージを頂いたことがすっごく嬉しかったですグッド(上向き矢印)


本当にありがとうございました。
感謝の想いでいっぱいです!


200712242256000.jpg

こんなキレイなお花をもらいましたかわいい


他にも、大好きなお花がいくつか届いて
これまた感動ですハートたち(複数ハート)




posted by プラジーラ at 23:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。