2007年12月19日

Infomation

プラジーラの宴
Volume.2 


開催が決定しましたぴかぴか(新しい)



来年2月18日(月)
場所は渋谷“Spuma”

前回と同じ場所で美味しいお食事と共に
開催させていただきますかわいい


実は12月早々にほぼ決定していたのですが
私ごとで皆さんへの発表が遅くなってしまいました。


今回もエミ・エレオノーラさんと
『HAPPY&BEAUTY』をテーマに
皆様へおもてなしさせていただきますグッド(上向き矢印)


そして、今回もすごいゲストをご用意致しましたexclamation×2


ベリーダンスの日本における第一人者

REIKA(領伽)さん をお迎えいたします。



〜プロフィール〜

舞踊家(創作、振付、指導、演出) 
エジプトアラブ舞踊研究所代表
「現代に舞うクレオパトラ」(朝日グラフ)
「女性というものの根っこを弄るようなダンスだ」(朝日新聞)
等、雑誌、新聞、テレビ、ラジオ等、
多くのマス コミにも取り上げられている、
エジプト舞踊とベリーダンスの日本における第一人者。

エジプト国立民族舞踊団に学び、
後に文化庁後援イギリス王立劇場に
招 聘され創作舞踊公演をするなど、
その神聖かつ妖艶、繊細にてダイナミックなダンスは
世界的に評価されている。

アラブ各国大使館、皇室関係、美術館、博覧 会など
様々なイベントにも多数出演。
またCM振付、女優、タレント、一般の方々へのダンス指導歴も
20年以上、踊る楽しさを多くの人々へ伝えている。

「ナイルの月」「サロメ〜七つのヴェイルの踊り」等DVD絶賛発売中♪


IMG.jpg



これだけ見ていただければ、どれだけすごい方か!!!
わかっていただけるかと思いますexclamation×2


REIKAさんは本当にご多忙ですし
これまでも数々の大きなステージで
最高のダンスを披露されている方。


今回、そんなすごい方がなぜ???

それは、スティーヴさんやエミさんとの
長いお付き合いで私がお会いすることができ、
そして、私のたってのお願いで実現いたしました。


本当に快くお受けいただいて
REIKAさんの偉大さを感じました。


私もダンスが大好きで、しかも
REIKAさんのベリーダンスを間近で見れるexclamation×2
そんなめったにないチャンスなので
今からかなり楽しみにしていまするんるん


ベリーダンスは最近流行っているので
ご存知の方も多いかと思います。


そして、REIKAさんはエジプトの伝統ある舞踊芸術
を哲学的に、心から愛して常にダンスをしています。


本当にステキな女性なんです揺れるハート


REIKAさんは吸い込まれるほどの目の輝きと、
すごく強いポジティブパワーを持っている女性。


皆さんにもぜひ身近で感じて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)


入場チケットの予約は年明け7日頃より開始予定ですので
スケジュール調整していただき、お待ち下さいませわーい(嬉しい顔)


posted by プラジーラ at 23:10| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。