2007年12月18日

落ち着く場所

「我が家へ帰るとホッとする」
ほとんどの方がそういいますよね?


私ももちろん我が家が大好きで
病院でも『帰りたい』と何度も主張して
やや無理やり退院したほどです(笑)


でも、今日久々にお店・事務所へ出勤をして
心の底からホッとしました。
ここが一番落ち着く場所なのだと実感しました。


そして、スタッフの顔を久々に見たら
なんだかとっても元気になりました。


私は仕事をしている自分というよりも
仕事場にいる自分が一番好きなんでしょうね。


自宅で仕事をしているよりはるかに
会社に来ると、やる気が高まり効率も上がります。


友人や周りからも
「こういう“もしも”の時こそ
有能なスタッフがいると助かるよね」
といったことを言われました。


本当に、私がいなくてもしっかりやってくれる
そんなスタッフがいてくれて私は幸せです。


今回、つくづくスタッフの成長を感じ
そして頼もしさを感じました。
みんなありがとう!!!


入院中にスタッフ一人一人が書いてくれた
手紙にすごく感動して涙しましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に嬉しかったんですよね・・・


みんなあっての自分だと、つくづく感じます。


改めてスタッフへの感謝の気持ちや
お取引先の方々など、色々な方々の暖かさを
感じることができる良い時間だったと思います。


日々、普通でいられることは当たり前ではなく
とっても大切で貴重なことなんですよね。
その時間を大事にしなくてはいけないんですよね。


いつもそう思いながらも、どこか時間を
無駄遣いしているなとつくづく思いました。


頭も体もだいぶ休んだおかげで
色々なことを考え、そしてリセットできたかな?
とも思います。


気がつけば今年もあとわずかですが
当然、これだけ休めばやることがたまっています(笑)


今年のことは今年のうちに!!!
頑張りますわーい(嬉しい顔)














posted by プラジーラ at 17:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73464523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。