2007年12月11日

入院5日目


お久しぶりです。


ブログを始めてから、こんなに長い間
お休みしたことがなかった私。


日々忙しくバタバタと、あっという間の
一日を過ごして来たここ数年が
今は嘘の様に時間がゆっくりと流れています。


こんなにテレビを見たのも何年ぶりだろう?

たいくつだな〜って思ったの何年ぶりだろう?

夜10時に寝るなんて何年ぶりだろう?


そんな私です。。。



でも、本当に病は気からですよね。
先生や看護士さん達にも回復の早さに
かなり驚かれています(爆)


ただ、私にはこれまで痛めつけて来たカラダを
もう少し治す必要が色々あるらしく、
まだしばらくは出してもらえそうにありませんネ・・・。


病室へはパソコンや仕事道具、本なども持ち込んで
一人っきりの時間を有効に使っています。


こんなにも一人きりの時間が持てることは
この先も、もうしばらくないと思います。


だからこの機会に、色々なことを考える時間に
使わせてもらっています。
自分へのリセットが必要だと神様がくれた時間かもしれません。


スタッフにも突然のことで本当に
迷惑をかけていまいました・・・。
かなり戸惑ったことと思います。


ただ、こうして私が不在の会社を
皆で守ってくれていますし、
しっかりやってくれているので
とても頼もしく、嬉しく思います。


もうしばらくの間、皆で頑張って欲しいと思います。
本当にみんなありがとう!




また、この度の私事により、
お取引先様や関係者の皆様、ブログをご覧の皆様へ
多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、
深く、深くお詫び申し上げます。


そして、たくさんのお見舞いのお言葉など頂き
大変有難く嬉しい思いでいっぱいです。


この場をお借りして、感謝の言葉を書かせて頂きます。
本当にありがとうございました。


一日も早く回復し、元気いっぱい動き回れるよう頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





posted by プラジーラ at 20:13| 東京 🌁 | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。