2007年12月04日

「大切なもの」

200712041151001.jpg


やはり私には仲間がとっても大切です。


今日は朝から今年最後のミーティングをして
役員のお誕生日をお祝いしました。


IMG_5141.JPG


今年は本当に大変なことだらけの1年で
たくさん苦労もかけたと思いますが
本当によく頑張ってくれたと思います。


多忙なスケジュールをクールに弱音を吐かず
いつもこなしている彼女。


私よりもちょっと年上ですが、とっても若くて
キレイでぴかぴか(新しい)そしてタフ!!!
本当に尊敬しています。



今日のお店は『La Collezione』
私が恵比寿でお気に入りのレストラン。


ステキなケーキも作っていただいて
とっても美しく、そして美味しかったですバースデー


また、驚いたのは料理長の伊藤さんより
お礼のメールを頂いたことです。
すっごく嬉しかったですグッド(上向き矢印)


いつもお邪魔するとキッチンの向こうから
ご挨拶をしていただいたり、
帰りにエントランスにまでご挨拶に来て頂いたり
とってもお気遣い頂いていたんです。


美味しさはもちろん、こういったサービスが
とっても心がこもっていて、満足感が高いところも
このお店のファンになった理由の一つです。


このお店の店名『ラ コッレツィオーネ』
これは【大切なもの】を表現しているそうです。


食を通して大切な人との時間や喜びを
共有して欲しいという願いが込められているんです。



私達も、自分達のサービスに満足せず
こういった心を見習って常に上を目指し
進んで行かなくてはと思います。



今日は一日8食しかないコレを初めて食べました。

IMG_5145.JPG
“ラザーニャ”


これはなるほど納得exclamation


すっごく濃厚で、何層にもなっており
生地、ミート、トマト、チーズが
絶妙なバランスで“激旨!!!”


中々これほどに濃厚で丁寧なラザーニャには
めぐり合ったことはなく、大満足でした!!!


美味しいお食事は人の心を豊かにする魔法です。
こうして豊かにランチを過ごせると
長い一日のモチベーションも上がるものですぴかぴか(新しい)



posted by プラジーラ at 23:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。