2007年12月03日

ランチミーティング

今日はヘアメイクミーティング。

IMG_5120.JPG


現場へ入っているスタッフもおり
全員とはいかなかったですが・・・


今年1年お疲れ様!の感謝と、
そして残りの日々のゲキを含めて
皆でランチを致しました。


ヘアメイクのスタッフは土日はもちろん
平日もリハーサルやヘアセットがあり
皆で食事が出来ることが中々ありません・・・。


こうして皆と少しだけですが、ゆっくりと時間を過ごし
楽しそうに話す会話を聞いているのが心地よかったです。


そして口々に“美味しかったです”
と満面の笑顔で言ってくれて、なんだか感動しました。


みんな日々高い緊張の中で仕事をしているので
現場で見るキリっとした顔と、こういう時の顔は
別人の様に違うんです(笑)


こうして皆が必死で仕事をしているからこそ!
私達も頑張ろうって思えるんですよね。


そして、日々皆が成長しているのが見えて
本当に楽しいなと思います。


とっても充実した時間を過ごせました。
来年はもう少し、こういう時間を作りたいなと思います!



さ、明日は社内の月初ミーティングexclamation


今年最後のミーティングぬ向け準備中の私・・・。
1年の締めくくりの月12月ですから
やっぱり気合入ってます!!!(笑)







posted by プラジーラ at 23:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70766119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。