2007年11月30日

パーティーヘアメイク

「当日はフォーマルでお越しください」


そんなパーティーが多くなる
これからクリスマスまでの時期。


皆さんはお洒落してパーティーへ行く計画など
立てていらっしゃいますか?


嬉しいことに、私にもけっこう声をかけていただき
今迷っているところですが・・・
仕事の効率が悪い私なもので、、、
クリスマス時期は追い込みになりそうですね(苦笑)


そんなパーティームードのこの時期
ヘアメイクのオーダーがとっても増えています!


ドレスアップしてパーティーへ行かれる際
美容室でセット!も良いですが・・・
たまにはヘアメイクさんに施してもらい、
モデル気分になってみませんか???



私は、取材やイベントや結婚式など
何かある度に、ヘアメイクさんに
キレイにお支度をしてもらいます!


どこへ行っても「いいですよね〜」
「羨ましいです〜」と言われますよ!
それが私の自慢でもありますわーい(嬉しい顔)


是非皆さんもイベントなど、何かの際には
こうしてヘアメイクでお洒落して
一段と美しく目立ってみませんか?


ヘア&メイクで8,400円。
時間は60分〜80分で仕上がりまするんるん


もちろんヘアセットのみ(5,250円)
こちらもありますのでお好みでお選びくださいませ。


ヘアメイクは本当に病み付きになりますよ!!!
常連のお客様がけっこう多いですからねグッド(上向き矢印)





posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70237759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。