2007年11月27日

おNEW☆

200711270752000.jpg

一目惚れしたグローブ!


昨日打ち合わせに寄った帰りに
六本木ヒルズで衝動買いしました(笑)


今年っぽいボルドーカラー!
そしてこのステッチに悩殺されました(爆) 


革も柔らかくて癒される感触…
かなりのMyHitです♪


張り切って早速今朝してみたのですが、
駅に着いたら暑くて(;^_^A


まだちょっと早いみたいですね〜
結局ポケットの中に入ってしまった
お気に入りのグローブ。


それにしても、今朝の私。
赤いワンピースに赤い靴、
そしてボルドーのグローブと・・・


どこまで赤好きなんでしょうか?(笑)


さ、今日は曇り空ですが
一日晴れ晴れしく頑張りましょう!!!




posted by プラジーラ at 09:55| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

