2007年11月25日

日々ドラマ・・・

特に結婚式は毎回ドラマチック。
同じものは二度とありません・・・。


そして、ご新郎ご新婦、ご親族など列席の皆さん
にとっても、私達にスタッフ側にとっても
一生に一度しかない大切な一日。


だから大変でもありますがその分、
やり遂げた時の喜びはひとしおなんですよね。

その感覚が忘れられず、そして喜んでいただく
皆さんのお顔が見たいという思いで
スタッフ達は日々頑張っております。


そんなスタッフの仕事をしている姿は
本当にカッコいいんですよね。
私はそんな皆の姿が大好きです。


人間は、何かに没頭していたり、
一生懸命な姿が一番輝いていますよね。
そんな輝いた人の姿って本当に魅力的です。


スタッフもそして私も、こうして日々
輝きを増していける様な人間へ
成長して行きたいなと思います。



そして、そんなスタッフ達の3連休の業務が
先ほどすべて終了したとマネージャーより報告。
サロンもすべて、業務が終了しました。


とりあえずは何とか無事に乗り切る事ができ
ほっとしています。


本当にたくさんの花嫁様が誕生し、
お天気も良く最高の連休だったと思いまするんるん
皆さん、末永く!!!お幸せにムード





そして、そしてもう来週は12月exclamation
街は一気にクリスマスですよねクリスマス


200711201437000.jpg
先週立ち寄ったミッドタウンのツリー


昼間でもとってもキレイに撮影できましたカメラ


今は12月も結婚式は多いので来月も忙しいです。
残り1ヵ月!を気を引き締めて行かなくてはです!











posted by プラジーラ at 22:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。