2007年11月23日

緊張の三連休。


皆さんは三連休はどうお過ごしですか?


この三連休はブライダル業界にとっては
おそらくどこも大変忙しく、ハードな連休だと思います。


そんな今年一番!山場の三日間の初日です。
現場のスタッフはもちろん、私も緊張の朝でした。


そして、サロンも同じく予約がいっぱいで
とっても忙しい一日だったのです。
本当にあり難いことです揺れるハート


明日もとっても忙しい一日なので、
気合入れて、皆!頑張って欲しいと思いますexclamation×2



そして今朝、新人ネイリストのM嬢の
モデルになった私。


新人とは言っても、腕の良いM嬢。
しかも、驚くほど私と縁があるようで!
プラジーラと赤い糸で結ばれていたようです(爆)


200711231943000.jpg
リペアしました!


先日のパープルをアレンジ。
テーマは派手!(笑)


得意の3Dアートで演出してくれましたかわいい
とっても気に入っていますぴかぴか(新しい)


さ、明日は暖かいようですし、
明日も無事に終わりますように
気合入れていきましょうグッド(上向き矢印)

posted by プラジーラ at 23:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68671224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。