2007年11月22日

冬の定番!

200711221229000.jpg
と言えばリップクリーム!


私は人一倍唇が荒れやすく、
冬は皮も剥け真っ赤になり、
毎年ひどい状態に悩まされていました…


それが、昨年からビタクリームを使うようになり
悩みがかなり解消されました。


しかし、昼間は忙しくクリームをに塗り忘れなかったり
グロスをつけたりした日はどうしても荒れてしまいます。


そんな私に、今朝店長がすすめてくれたのがこのリップ。 
“ごま油式エステ効果”のあるリップだそうです。 


実は店長もお客様から教えてもらい
使ってみたら、とってもよかったとのこと。


早速買ってみたのですが、なんだか調子よいかも!!! 
と単純な私です(笑) 


お値段も500円もしないですし、オススメ♪ 


でも、本当はリップよりも夜用の保湿クリームがあり
そちらが更に良いみたいですけどね!


用途で使い分けるといいみたいなので
クリームは早速明日買ってみます!


posted by プラジーラ at 22:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。