2007年11月10日

綺麗なもの。

200711102025000.jpg
假屋崎省吾さんの花・ブーケ教室展のお花。


本日、立ち寄った目黒雅叙園にて
あまりにもステキだったので!


私はそこまで花心がある訳ではないですが、
お花はとっても好きなんです。 


サロンへも、気が付けば花を買い持っていくのですが…
<最近はちょっとさぼりぎみかな(;^_^A


雅叙園では今日まで【假屋崎省吾の世界】
が開催されていたんですよね。


それにしても、この方の感性は素晴らしいですね!
素人の私でもさすがに素晴らしさがわかります。


私は真っ赤な薔薇が大好きなのですが、
今日も薔薇を使った作品もあり楽しかったです。


花は本当に癒されますよね〜


これだけ自由自在に花を操れたら
世界が広がって楽しいだろうな〜なんて
思った私です。

posted by プラジーラ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。