2007年10月15日

本日発売です!!!

今週号の関東版「sarida

salida..jpg


こちらにて、先日取材をしていただいた
私の記事が掲載されております!


とってもステキに書いてもらい
少々恥ずかしい位です・・・(笑)


ただ、これまでの掲載の中で
一番私のこれまでのことを分かりやすく
リアルに書いてくれているので
ちょっぴり!?
いやけっこう!!!嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)


ただ、文章で書くとなんとも美しい感じですが
中々現実はそうでもなく・・・
茨の道だった事だけは間違いないですし、、、


やっとスタート地点ではないかと
最近つくづく思っています。
ここからが勝負ではないかと・・・


なので、これまでもこれからも
周りや関わっているすべての人たちを大切に。
そして、奢らず、謙虚に進んで行きたいと思いますexclamation


そして、今回縁を下さったキャリアウィング吉田社長
そしてsalidaの岩崎編集長!
ありがとうございました。


記事は、salida関東版
12ページに掲載中です!


以下からもご覧頂けますので
どうぞ目をとして頂けたら嬉しいでするんるん

こちら→200710salida.pdf


※こちらをご覧になるにはAcrobat Reader(無料)が必要です。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/
からインストールして下さいませ。

posted by プラジーラ at 21:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜〜〜〜〜!!

読ませていただきました〜〜♪

さ・す・が です!!

内容は・・・ウン♪すごい納得です!!

前向きな時には、パワーが生まれ、

後向きの時には、良いものが離れて行くんですよネ。。。

いつも、心がけていますヨ♪

これからも、頑張りましょうネ〜(^_^)v



Posted by ラヴィールです♪ at 2007年10月16日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。