2007年10月09日

BLOG CASTER


メディア・企業へ各方面の専門家を紹介するサイト
【BLOG CASTER】


このサイトに私が仲間入りさせていただくこととなり
先週金曜日、運営会社のメディアプラスさんへ伺い、
撮影していただきました。


今回、縁あってお話をいただきましたが、
皆さん、素晴らしくキャリアな方ばかりで
メディアなどで有名な方々も名を連ねており
かなり恐縮している私です。


今は仮アップという形で写真だけ掲載いただいていまして
プロフィールもこれからアップされるそうで
サイト内のブログも更新して参ります!


但し、ブログの内容は、現在の公式ブログと
連動して参りますのでよろしくお願いします。



そして、そして!先日もちょっとここで書きましたが
もう、何ともキレイに写真を撮っていただきました。


入り口はこちら⇒ caster_list
New CasterとしてTopに追加していただいています!


そしてこちら⇒ 「金森理香」
のページになります!


お気に入りのネイルもピックアップしていただいて
とっても満足の私でするんるん


正直ちょっと、自分自身がおこがましくも感じますが
でもこうして出させていただくことは嬉しいこと。


本当にまだまだ半人前で、大した人間ではないのですが・・・
有難く、そして更に、頑張らねば!!!
もっともっと向上しなくてはと思う私ですexclamation


そして、メディアプラスの玉木社長!
大変お世話になりました。


こちらの会社がとってもステキで
ドラマに出てきそうなオシャレでハイセンスな社内。


景色も良く、解放感がありヘアメイクと
「こんなオフィス憧れますね〜」
なんて会話をしていました。


社内にスタジオもあり、和室のスタジオまで
しっかり作られており、撮影も度々行われるそうです!
ステキすぎて感動しっぱなしでした。


とっても多彩で、イケメンの玉木社長。

ここではスタッフへ「ネイル手当て」や「エステ手当て」
なる手当てが支給されるそうなんです揺れるハート


女性には美しくいて欲しいと願う社長の
心遣いだそうで、素晴らしいexclamation×2
としっかりうちのお店のアピールをして参りました(笑)



そして、連休中は社内でちょっとした事件があり
ドタバタしましたが・・・


それでも本日の朝礼のスタッフは、みな笑顔100%で
「雨降って地固まる」
そんな言葉を朝礼で発した私でした。


皆、知らず知らずの間に成長しており
スタッフのたくましさに感動しました。


そして、こんなスタッフ達と仕事ができている
自分自身に幸せを感じました。


みんな、頑張ろうねexclamation×2
そして、ありがとうるんるん

posted by プラジーラ at 17:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59814620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。