2007年09月27日

“ニッキン”取材にて

200709272244001.jpg


この新聞ご存知ですか???


金融総合専門紙(毎週金曜日発行)
私とはかなり縁遠い新聞なのですが・・・(笑)


本日はこの新聞の『ちょっと一言』
というコーナーの取材を受けました!

IMG_4756.JPG


これは、金融機関以外の人が登場して
紹介をしていただき、最後に金融機関へ
「こんなこと言いたい!」で締める企画です。


銀行にこんなのあったらいいな!と思う点や
こう変えてくれたらいいのにな!という点を
いくつか提案させていただきました。
<もちろん、あくまでも私の勝手な希望ですよ(笑)


でも、こんなお堅い業界紙に声をかけていただき
なんだかとっても嬉しいですexclamation
こんな機会、中々ないですからね〜


ありがとうございます揺れるハート



さて、そんな本日、早朝よりサロンからとても近いカフェ
GAZEBOにてミーティング。

200709270915001.jpg


このわんちゃん犬
ミルクなんですよ!!!かわいいでしょ?


ここは早朝から営業している
落ち着いた心地よいオープンカフェ。


駒沢通りのカフェとして定着しているので
けっこう有名店。
ご存知の方も多いですよね?


私はこのカフェ、20代前半頃に良く通いました。
なんか、憧れの代官山のカフェ喫茶店
当時、大人になった気分でした(笑)


そんなとっても気持ち良い朝、
そして今は月がキレイですね満月
満月の光で空が明るく感じますぴかぴか(新しい)




posted by プラジーラ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。