2007年09月07日

朝から取材!


台風の中、久々の早朝出勤の本日。


心配性の私は予定より1時間早い
朝7時半過ぎに出勤して、
久々の取材に臨みました!

IMG_4602.JPG

IMG_4637.JPG

今日の取材は大切な大切なお取引先
フリーセル株式会社様の企業パンフレット用。


なので、なるべく清楚に?
を心がけてお洋服もヘアメイクも
コーディネイトしてもらいましたexclamation


フリーセル様のお客様や新卒の方々への
販促でもある企業パンフレット。


会社イメージをより鮮明に表すものであり
とっても重要じゃないですか!!!


私でいいのでしょうか???
かなり気が引ける部分もありつつ、、、


こんな急成長されている今をときめくIT企業様の
パンフレットに載るなんて!!!
と嬉しくもあり。。。


しかも、予定は巻頭4ページとかっexclamation×2
さすがに気合入りますよね!
<結果却下になるかもしれませんが(笑)


弊社はこのフリーセル様のおかげで
ネット環境を整えることができました。


この企業様との出会いが一つのターニングポイントとなり、
良い方向へと向かうことができたといっても
過言ではありません。


そして、今では欠かせない大切なパートナーであり
すごく貢献していただいていると思っています。


担当の営業さんに恵まれたことがすべてかなとは
思いますが・・・
でも、だからこそ担当者って大切ですよねグッド(上向き矢印)


私は本当に人に恵まれた幸せ者ですぴかぴか(新しい)


フリーセル様!
わがままで、要望の高い我が社ですが・・・
末永いお付き合いの程お願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金森社長様

お世話になります。大河内です。

ブログの掲載、感激です!
がんばりま〜す!!
Posted by 大河内 at 2007年09月10日 18:24
大河内様
いつもありがとうございます!
フリーセルさんは本当に良い仕事して下さいます(笑)
今後にも期待しています♪
Posted by 金森理香 at 2007年09月11日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。