2007年08月27日

嬉しいお土産!

200708271534000.jpg


9月10日のプラジーラの宴へご来場のお客様へ
ちょっとしたお土産をご用意中の我が社。


本日も取引先のビ・マジーク様より
協賛いただいた品が届きましたexclamation


やはり美容の会社&美容マニアな私ですから!


お肌に良いものやキレイになれる物は
皆さんに提供したいのでお楽しみにるんるん


その一つ、大人気の『ビタクリーム B12』
この貴重なサンプルも配布予定ですヨexclamation


あ、実はこの商品、先日発売された
藤原紀香さんの著書『紀香 バディ!』 の

“紀香激愛スキンケアアイテム”

で紹介されているらしいのです!!!


その他、藤原 紀香おすすめアイクリームでは
「キュリネスアイコントゥール クリーム」
を紹介しているそう。


プラジーラで取り扱っている商品が
他にも出ているとの情報もありますexclamation×2


上記商品は弊社のWebにてご紹介していますヨぴかぴか(新しい)
こちら


実は、その話を聞いてこの本を買おうと
あちこちの書店を探したのですが、、、
どっこも品切れどんっ(衝撃)しかも、入荷未定ふらふら


すごいですね〜。。。
改めて藤原紀香さんの人気を知ることとなりました。


また、この本が手に入り、内容確認しましたら
詳しく!詳しく!ご紹介しまするんるん



そして、イベントの話に戻りますが・・・

暑かった今年の夏の肌は<まだ継続中ですが、、、
どんなに頑張った女性も、
多かれ少なかれ紫外線をあびています!

<私は日傘にUV手袋でカバーしていたのですが
『くろっ!焼いたの?』と言われます(笑)
特に足の黒さは軽く小麦系です(泣)


その肌を放っておくと、近い将来シミが発生しかねません。


そんなかわいそうなお肌を正しくケアし
肌美人になる方法もスタッフより伝授致しますので
こちらも楽しみにお越し下さいませ。


今週末で入場予約を一度締め切りますので
どうぞお早めにお申し込み下さいませ左斜め下

プラジーラの宴







posted by プラジーラ at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜!。
ビタクリームのサンプルがいただけるなんて!太っ腹♪
試してみたかったのです。
宴は行かなきゃ損ですネ(笑)
Posted by ネコ at 2007年08月27日 21:30
>ネコさん
そうなんです!!!
なかなかご用意できなかったのですが
サンプル用意いただいたんです。
このクリームは本当に魔法のクリームですよ☆
Posted by 金森理香 at 2007年08月28日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビタクリーム B12
Excerpt: 「ビタクリーム B12」でGoogle、Yahoo、Goo、livedoorの検索結果をマッシュアップしてブログからの口コミ・評判、ショッピング情報をお届けします
Weblog: ブログでの口コミ・評判! de コスメ・ファッション・ビューティー
Tracked: 2007-09-08 17:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。