2007年08月24日

癒されて、


頭スッキリ!!!
目パッチリ目


Wマッサージで回復モードですグッド(上向き矢印)


その@
2007082416280011.jpg

事務所で20分間のヘッドマッサージ!
スタッフが丁寧にもみもみしてくれましたるんるん


これで頭皮がやわらかくなり血流がよくなるので
頭痛も解消されますexclamation


そして、目がパッチリあいて
顔のむくみが取れるんですよね。


ちょっと頭皮も引っ張ってもらって
アゴまでスッキリしましたぴかぴか(新しい)


鎖骨の辺りにリンパがあるのですが
そこが詰まってしまっていて
水分が首から上に溜まるんですって。


それが疲れやむくみを引き起こし
体調不良にもつながってしまう。


なのでリンパマッサージは大切なんですねexclamation



そのA
200708242000000.jpg


夜リフレクソロジーへ行って参りました!
これはかなり久々でした足


じん臓や胃腸なども、カラダが冷えていて
負担がかかっているようですふらふら


足のむくみもこれでスッキリexclamation×2


今日は担当の方がお休みで
違う方が入ってくれたのですが
その方のマッサージがものすごく上手いグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


圧がよく、丁寧でしっかりツボにあたります。
すっごくカラダも楽になり、驚くほどの変化でするんるん


本気でスカウトしたい程の
ゴットハンドでした手(グー)


こういう思わぬ大当たりひらめき
得した気分になりますね!

posted by プラジーラ at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。