2007年08月24日

お疲れモード。


元気がとりえの私も少々お疲れ気味exclamation&question

200708240904000.jpg
アスパラドリンク


朝からおじさんぽくこんな栄養ドリンクを飲んで(笑)
本日も張り切りお仕事ですグッド(上向き矢印)


もちろんいつも通り元気は元気なんですが!
長く休みを取るとどうしても前後に歪が出て
ほぼノンストップが続いていましてね(笑)


昨日は、帰宅が夜中になり
ブログを書きながらついウトウト眠い(睡眠)
気がついたら朝でした!!!


おかげでブログのアップが出来ず
すみませんバッド(下向き矢印)


本当は短い時間でもベットで寝ることが
カラダには大切なのは分かっているのですが
ここの所、何かをしながら気を失っている毎日。


今日は頭をスッキリさせたいので
ヘッドマッサージをしてもらいますexclamation×2


コレ効く!!!
みたいな栄養物あったら是非教えて下さいるんるん


posted by プラジーラ at 14:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。

適度な休みは必要ですよ〜。

栄養剤でごまかしても疲れはぬけません。

むしろ、健康状態を全体的におしあげてくれるようなサプリなどを継続的にのんだほうがいいかもね。
Posted by Mixist at 2007年08月24日 19:40
Mixist様
カラダは正直ですからね。
頭は元気でもカラダがたまについてこれなくて・・・(笑)
サプリも色々ありすぎて、どれがいいのか
とっても悩むところなんです。。。
色々さぐってみます♪
Posted by 金森理香 at 2007年08月25日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。