2007年08月22日

エステ自慢!


本日、私の友人が毛穴ケアに来店したのですが
もう、お決まり?の嬉しい悲鳴!!!を頂きました(笑)


それがあまりにも感動してもらい
想像以上の喜びようで、私も嬉しくなりました。


「ちょっと、何コレ???すごいってこのエステ!
毛穴ないし、なになに?なんでこんなにツヤツヤなの?」



彼女は人前に出る仕事なので、エステはかなりの経験者。
なので、エステの評価も厳しいんです。


だからこそ、経験して欲しかったのですが
「こんなマッサージ上手な人初めてexclamation×2
すっごいスッキリして信じられない程頭軽いし
目もパッチリ大きくなってるしアゴ小さいのがわかる」


と絶賛してもらいました。


「それにしても安くない?」と・・・

いえいえ、他が高いんんですよ。


うちは、スタッフ皆で価格を相談して
「いくらだったらやりたいと思うか」
それを基準に決めています。


正直、材料費が高いのでコストを考えると
経営者としてはもう少し高くても、
とも思うのですが・・・ 


これは現場の意見を重視していますexclamation


それにしてもこれだけ喜んでもらえると
自慢して勧めたかいがありますねわーい(嬉しい顔)



そして、以下は私の先輩がバストケアをして
ブログに書いた記事です!


こちらの声もすっごく嬉しい生の声。

「良かったから載せて!載せて!」
と言ってくれたので、自慢しちゃいます(笑)


-------------------------------------------------------------------

「立体的なデコルテ」

これですよこれ〜。

万有引力の法則とは怖いもので、40歳目前ともなりますと
下がりまくりです。
トップの位置がまず下がるし、胸板はシワシワの薄っぺら。


そして、胸と肉の境も判別つかず(お尻と太ももが一体化する
ように)
脇にはバストだか贅肉だか分からないたるみが 流出します。


山か壁かどちらかに大半すれば、山に属する方ですが
形が悪いので最近じゃ恥ずかしくてチビTも避けてるし・・・

なので、このコースは夢のようでした!

とにかくですネ、目で見える形として
結果が出るのは嬉しいです(爆)

一夜明けた今日もまだありますヨ。

鎖骨の下からふっくらと連峰が始まってるのです♪

ノーブラで前かがみになるとお椀に♪。
朝から大胸筋付近のプリプリを触りまくって自己満足です。
(とても怪しい光景です)

お顔と同じようなクレンジングから始まって
乳房を持ち上げますと線がついちゃってるんですが
(下着が食い込んで)そういうラインを消して行き、
ここに来なかったら一生揉み解さなかったであろうところを
丁寧にほぐして行き、リンパマッサージ。

足ツボとかで痛すぎて笑っちゃう時ない??
あんな感じで、アヘアヘの痛キモチイ感じです。

肩こりのようにものすごくゴリゴリが多く
こんなとこに毒素がうっ血していたのか????
ごりごりがなくなる度、スッキリしていきます。

首から下の薄い皮1枚で吊り上げてるので
ここのデコルテ部分が貧弱になりがち。
だからバストをアップというよりは、デコルテの張りを戻し
20代の頃のデコルテから連なるお山に近づけるんです。


胸が軽くなるだけで肩も首も軽くなったので、
ぶっちゃけ首、肩のマッサージにお金払うよりは
かなりこっちのほうがオイシイと思ったのでした。

-------------------------------------------------------------------


ちょっぴりリアルすぎるところもありますが(笑)
なんか、分かりやすいですよねexclamation


バストケアは今月から導入したメニューなのですが
かなりの評判ですグッド(上向き矢印)


ふっくらして、若かったころの自分のバスト!
これが復活する様な感覚なんですよね。


今Webも準備中なので、出来次第ご案内しますね。



そして、今日来てくれた友人と
代官山SHUTTERS(シャッターズ)でランチ。


昼からガッツリなスペアリブ!
私にはけっこう重かったかな・・・(笑)
200708221425000.jpg


posted by プラジーラ at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!みなさん大絶賛ですね。
毛穴が気になる私としては、毛穴ケアすごく気になるし、
バストケアも気になります〜
是非、試してみたいな〜♪

きちんと現場の意見を聞く、りかさん本当に素敵です(*^_^*)
やっぱり直接関わっている、現場の意見ってとっても大事ですもんね。
Posted by sariki at 2007年08月24日 10:21
sarikiさん!
毛穴ケアは即効性があるので
やりがいありますよ♪

バストは『張って張ってどうしたの?』
と驚きの結果なので
是非体験して欲しいです〜q(≧∇≦*)

Posted by 金森理香 at 2007年08月24日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52366072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。