2007年08月20日

ウキウキランチ♪


久々に恵比寿以外の場所でのランチレストラン

200708201244000.jpg
大好きなボンゴレビアンコ

青山cocotiにある347cafeにて。

ここは有名なラピュタガーデン系列で
プールサイドカフェが魅力のお店ぴかぴか(新しい)


私は今日初めて大好きなK社長に
連れていってもらいました。


ウキウキとは、、、
お店のロケーションの良さ。
暑くてもオープンカフェで涼しげにランチ。
パスタがとっても美味しかった。


すべてがウキウキなんですが・・・


それよりも私はK社長とランチしたことが
ウキウキだったんですexclamation


この社長は年齢を聞くとビックリする程
見た目も気持ちも若くて美人。


そしていつも笑顔でチャーミングな女性、
しゃべり方とか声もすっごくかわいらしいんです。


ギスギスした雰囲気が全くなく
なんだかほのぼのとしたそれでいて
とても包容力のある雰囲気の持ち主。


私の中での“”キレイなお姉さん”
のイメージはこのK社長なんです。
>なんて失礼だったらすみません・・・。


そして、仕事に対する姿勢もとっても好き。



「私は例えば5億の売り上げを5人で上げるより
5億の売り上げを10人で上げたいの。

チームとして一丸となって皆で喜びたいの。

チームの中には全員が出来る人ではなくて
出来ない人もいて、出来る人がフォローして
思いやりながら一つになって数字を上げたいの。

私は出来ない人も絶対会社には必要だと思うから・・・
出来る人だけいても会社は上手くいかないと思うの。」


本当にステキな方だとつくづく思いました。


一緒に食事に行ったのは今日が初めて。
でもそんな感じがぜんぜんしない程
気さくにお付き合いくれる方なんです。


今日も色々なアドバイスをもらいました。
そして温かく心配してくれるんです。


K社長は、結婚して10年以上で
1年ほど前出産をして子育て中。
そんな姿もすごく尊敬します。


無理をせず、いつもマイペース。
自分らしい生き方をしている、、、
なんか余裕があるんですよね。


「出来ない人も会社に必要」
と、経営者自らがなかなか言葉に出して
言える事ではないと思うんです。


私も、心からそう言える様な
もっと人間として大きく、余裕も持って
生きて行ける様になりたいと思いまするんるん


レストラン347cafe
渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F
電話03−5766−3798





posted by プラジーラ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。