2007年08月18日

女優たちの秘密棒

200708181507000.jpg


これ、見たことあります?
ソニプラなどでも販売しているんです!


昨日、この製造販売元の会社の方との打ち合わせ。


この綿棒には美容液が入っていて
ひと塗りでシワが“ピンッ!”
最大12時間キープ!という商品。


使ってなるほど。
夕方など疲れてきた目の下のお手入れには
最適かもしれませんexclamation


これは筋肉を弛めることで表面を平らにする
“塗るボトックス”と呼ばれるアルジレリン成分
これが配合されているのでしょぼしょぼ目元に効果的なんだとか。


私も早速試してみましたが、確かに形状記憶の様な、
ノリを貼った感覚で目の下のシワが目立たなく感じました。


携帯タイプなので、合コンなど、、、
アフターの時間に使って欲しい
そんな商品なんですって!


オフィスは冷暖房などで肌は乾燥しがち。
また、パソコンなどの目疲れもシワの原因だったりします。


それを隠そうと、コンシーラーやファンデーションを
上から重ねてよけいにシワが目立ってしまった!!!
そんな経験ありませんか???


そんな方にはオススメですよグッド(上向き矢印)


そして、今回9月10日のプラジーラの宴
協賛していただくことになりましたexclamation



ご来場の皆様にはもれなく差し上げる予定ですグッド(上向き矢印)


また、来月以降、お店での配布も
検討していますのでお楽しみにるんるん



そして、私の目の前には新しい化粧品が並んでいますぴかぴか(新しい)

200708180915000.jpg

女は不思議な生き物。
新しい化粧品を使う時ってなんだか
『ウキウキ』しちゃいますよねグッド(上向き矢印)


全部ヘアメイクに頼んで買ってきてもらいましたexclamation


私、デパートの化粧品コーナーが苦手・・・。
良く分からないし混んでるし、、、


なので、いつも化粧品を買う時は
ヘアメイク同伴か「買ってきて」とお願い。。。


初めてNARSのチークを使いましたが
2色使いがとってもGood!

オレンジで色を付けてパールの入った色で
調整すると透明感とパール感が出て
乾燥している私の肌がツヤツヤ肌に変身するとかひらめき


いつもメイクさんが周りにいるので
メイク方法やら化粧品の新作情報が
いち早く分かるのでこれって幸せですよね揺れるハート


posted by プラジーラ at 16:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も使ったことあります〜♪
綿棒の先をプチッと折ると、美容液が浸透するんですよね。
目元にハリが出て、とても良かったですよ。
プラジーラの宴で、もらえるなんて!!

NARSのチーク、私も気になってたんです。
新しい化粧品を買うと、ほんとウキウキですよね〜♪
Posted by sariki at 2007年08月20日 09:46
>sarikiさん
ご存知でしたか?
そう!その通りプチ⇒ジュワッ
と美容液の綿棒です!
のり付けされた感じですよね(笑)

何か良いお化粧品情報あったら
是非聞かせて下さいネ☆
Posted by 金森理香 at 2007年08月20日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。