2007年08月14日

並びました!!!



070813_181832.JPG
お食事処 鴨川


そう!!!
帯広と言えばやっぱりコレ
070813_183530.JPG

豚丼


昨日は、並ぶのが大嫌いな私が・・・
40分も並んで食べた豚丼です!


このお店は元祖『みそ味豚丼』のお店


という事でここに来たらやっぱり
味噌味でしょ!といただきました。


もう!絶品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
肉もいい具合に脂がのっていて
柔らかくジューシーぴかぴか(新しい)


味付けはちょっぴり甘味ですが
コクのあるタレがたまりません!!!


しょうがと一緒に食べるとまた味が変わり
美味しさも増します!


本当に美味しいのでぜひ食べてもらいたい味ですひらめき


他にも帯広には有名な豚丼屋さんが
数多く並んでいます。


一番行列が出来ているのは
“ぱんちょう”というお店。
昨日も50人以上並んでいたのではないでしょうか?


私も以前ここで食べたことがありますが
もちろん並んでいるだけあって美味しいです!!!


でも、私、個人的には“鴨川”が
と〜っても気に入ってしまいましたるんるん


いやいやホントに美味しかったですexclamation×2



さてさて、そして昨日はどこの豚丼屋さんも
行列ができている訳は、大きな花火大会があったからなんです!


昨年、初めて見たのですが、すごくステキで
気に入ってしまった私は、今年も楽しみに行きました!


『勝毎花火大会』
070813_193914.JPG


この辺りではかなり大規模の花火大会で
2万発ほどの花火が上がり、20万人ほどの人手。


札幌や釧路など周辺からも、続々と集まってくるほど
県内最大の花火大会なんです☆


昨年は席を確保するのに大変だったので
今年は招待席をGetして、ゆっくり観覧したんですわーい(嬉しい顔)


すっごく快適でしたよ!
パイプイスで、トイレも売店もすべて専用。
なんだかちょっとVip気分でしたよ(笑)


今年初めての花火にすっごく感動しましたグッド(上向き矢印)


北海道の空は澄んでいてキレイなので
花火がよりいっそうキレイに目に映る気がします。


昨日は満天の☆も見れ、都会ではなかなか味わうことのない
最高に気持ちよい夜でしたぴかぴか(新しい)

posted by プラジーラ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。