2007年08月13日

美人湯

IMG_4326.JPG

朝一番、ホテルの目の前にて
熱気球が飛んでいましたひらめき


私も1度オーストラリアで体験しましたが
と〜っても気持ちよくて楽しかったので
羨ましく思いながら見ていました!


『美人湯』
これは十勝モール温泉のこと。


昨年同様、モール温泉で有名な
『十勝川温泉 第一ホテル 豊州亭』
へ泊まり、美人湯を楽しみましたわーい(嬉しい顔)


このホテルは今年リニューアルして
客室の半分が、ハイセンスな若者向けの
ルームになり、もちろんそのお部屋へ泊まりましたexclamation×2


070812_190206.JPG


そして、昨日は遅くまで先輩と会食しながら
1年分のつもり積もった話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


東京にて、ヘアメイクとして業界で
バリバリ第一線で活躍していたこの方。


有名芸能人やミュージシャンの専属を
たくさんやっていたすごい方なんです!


当時、彼女から学んだ事は数知れず
今の私に、とっても活かされています。


そして、今は帯広で学校の講師や
ブライダル・アロマなどと幅広く活躍されているので
美容業界の現状など、色々伺ってきました。


今後とも、かなり協力をして頂くことになりそうで
とっても楽しみでするんるん


そして、今日は帯広で牧場視察をして参りますexclamation
またソフトクリームを食べ過ぎてしまいそう(笑)


posted by プラジーラ at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51232025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。