2007年07月30日

本日の取材


DSCN3198.JPG

今日は朝一より、起業支援されている企業の
取材を受けました!


こちらの会社は(有)ガッツという
ステキな女性社長の会社。


とても情熱を感じ、今回協力させて頂く事に決めました。


こちらの会社は、毎年年に2回程、
これから起業する方々に小資本(1円〜300万円)
ビジネス成功事例セミナーを行っている会社です。


成長している会社の取材をして、
これから起業・独立する方々に紹介し
起業の先輩方の成長を勉強していだくという企画で


『私でよければ!』
という事から今日に至りました。


特に、沖縄や北海道などの地方の支援や
雇用問題を真剣に捉え、人のためになりたいと
頑張ってる社長さん。


こうやって熱心に人のために一生懸命尽くすこと
簡単な様でとっても難しいことだと思うんです。


それを形にして、しっかり経営されているところ
本当に尊敬します。


私も見習って、もっともっと人のために役立つこと
たくさんできたらいいなと思いますexclamation


posted by プラジーラ at 23:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

【開催要項】
■ プロジェクト特徴
起業や企業運営に必要な資金や資本政策などの資金面の支援や事業計画や経営戦略の立案・実行サポートなどの営業面の支援、オフィス貸与や事務支援、会計・財務、法務などのバックオフィス・環境面等を『完全支援』いたします。
詳細はこちらになります。
http://www.alito.co.jp/project/efp/
一度ご覧頂けましたら幸いです。
またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
efp@alito.co.jp
でメールをお待ちしております。

ALITO株式会社
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
Posted by ALITO at 2007年08月09日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。