2007年05月26日

表紙デビューしました!


(笑)

雑誌が届いてビックリですexclamation&question


本日5月26日発売

「アントレ」

?.jpg


先日取材して頂いたのですが

まさか表紙に私が載っているとは!<右下

全く知らなかったので笑ってしまいました。


あ、もちろん笑うところではないのですが…

ちょっと切り抜き方で顔が長く写っており

スタッフ皆が“失礼にも”

私の前で大笑いしてましたダッシュ(走り出すさま)


ま、でも表紙に載るなんてexclamation

こんな機会は中々ないですから

本当にあり難いことです。


リクルートさんに感謝ですね揺れるハート


? 002.jpg


先日も少しお話しましたが

『アナログ商売の極意』と題し

デジタル全盛の世の中だからこそ

アナログな商売で工夫しているといった

心をつかむ10実例が掲載されています。


プラジーラでは、エステにおいても

こだわりを持って機械を使っておりません。


ハンドの気持ち良さを提供したいのと

手で一人一人の肌を感じるという

エステティシャンの技術レベルの高さで

お客様に満足していただきたいのです。


そして、その他のアナログの拘りは

手書き

資料請求の際やDMは手書きと決めております。


スタッフも大変だとは思いますが、

皆、率先して行っています。


お客様より喜びのお声を沢山頂く事が

とてもやりがいになっている様でするんるん


やはり印刷されたお手紙やハガキより

たった一言でも何かメッセージがあると

人間は嬉しいものですよねかわいい


そんなことをお話させていただいて

こんな記事になっております。


? 004.jpg


見にくいと思いますが、是非店頭でexclamation×2


独立・起業を目指す方へは

とっても多くのヒントが詰まった雑誌です。


年齢層も幅広い感じですが、

20代の若い起業家さんも多数載っていますよぴかぴか(新しい)


<アントレ2007年7月号(5月26日発売号)>

posted by プラジーラ at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

アントレの表紙とは凄い快挙ですね♪

おめでとうございます☆

元リクルート社員ということもあるので、今後ともアントレの方よろしくお願いします。
Posted by インフォトップモバイル研究所 at 2007年05月27日 04:27
うわすごい!!早速本屋行ってきます♪
私の仕事もジャンルは違いますが、
物を提供するのではなく、仕上がりや技術と満足度が
求められる世界、選ばれる技術とサービスの提供。
ある意味アナログなので、いつもこちらのブログは励みになってます。
Posted by ネコ at 2007年05月27日 11:35
●インフォットモバイル研究所様

コメントありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいましたが
何はともあれ有難い事です。

今後共よろしくお願い致します。

HP先ほど少し拝見いたしました。
また後ほどゆっくり見させて頂きます!


●ネコ様

いつもありがとうございます♪

どんな仕事でも相手に人の心がある限り
ハートウォーミングなサービズは
『絶対』必要だと思いますので
お互い頑張りましょう!
Posted by 金森理香 at 2007年05月27日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。