2007年04月19日

メデューサの瞳


さてさて、実は昨日私が出演させていただいた

テレビ東京メデューサの瞳

が放送されましたTV


友人・知人よりメールをもらい

何で出てるの?

とほぼ皆何で???<=[ルでした。


前もってお知らせしようと思っていたのですが・・・

放送が早まり、うっかり告知忘れましてあせあせ(飛び散る汗)


今更では遅いんですけどね・・・(笑)


この番組は“人を見抜く”という番組なのですが

私は今回、思いっきり外してしまいました爆弾


でも、プラジーラや私の仕事風景を写して頂いたり

テレビ東京さんに大感謝です!!!

しかも、とっても楽しかったのでるんるん


それにしても・・・

まだまだ勉強が足りないです。。。


この番組では、色々なスペシャリストが

多数出演されているのですが

皆さん素晴らしい方ばかり!


今回はせっかく頂いたお話でしたので

チャレンジさせて頂きましたexclamation


また、出直しですバッド(下向き矢印)


機会がありましたらまた参加させて頂き

今度こそは“ジャストミート”させたいですexclamation×2


この番組は、業界や携わっている仕事・環境によって

どう人を判断し、どんな視点で見抜くか?

といったクイズ形式のバラエティーなんですTV


人と携わるお仕事の方や、起業している方

又はこれから起業を考えている方などには

とっても勉強になると思いますよ!!!


やはり人を見る目がないと、人と関わるお仕事や

TOPで仕事をしていくのは難しいと思います。


会社を運営して行くには、自分の実力よりも

いかに良い人材やスタッフと巡り合い、

そしてその良い人材を活かしてあげることができるか?

にかかっていると思うんです。


私も、もちろんまだまだこれに関しては勉強中なので

偉そうなことは言える立場でも何でもないのですが。。。


改めてこの番組を通して、人を見る目を養う大切さ。

を思い知らされました。


みなさんも、是非ご覧になってみてください!


TVメデューサの瞳 

テレビ東京 毎週水曜日0:43〜 

posted by プラジーラ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。