2007年04月06日

TV収録へ



IMG_2825.JPG


本日はテレビのお仕事をして参りました!


これは、人を見た目などで判断するという

クイズの様な番組なんですが…

思った以上に難しく苦戦しました。。。


テレビのお仕事は仕事柄、裏側から見たり

かかわることは日常にあるのですが、、、


自分自身がここまで映るのは初めてだったので

久々に、相当緊張してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


登場から階段を踏み外してしまい、、、

笑いをとってしまう有様(爆)

でも、とっても楽しかったでするんるん


こういう緊張感は大事だな〜と

つくづく思いましたexclamation


ここ最近ではめずらしく

終わったあと、疲れがどっと来ましたたらーっ(汗)


とりあえず、スタッフの方々や、出演者の方々に助けられて

なんとか無事に終われたのが何よりでしたわーい(嬉しい顔)



posted by プラジーラ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。