2007年03月08日

トレンダーズに掲載!


本日より、トレンダーズ株式会社のWebに

プラジーラが掲載されておりますかわいい


「ススメずにはいられない」⇒ こちら

という連載ページに紹介していただきました。


先日も少し書きましたが、

トレンダーズ株式会社とは

“働く女性・起業を目指す女性”

を応援するといった女性≠テーマにした会社。


こちらの社長の経沢香保子さんは

ベストセラーを出すほど

カリスマ女性社長様、そして二児の母exclamation

すごいファイターで、尊敬しますグッド(上向き矢印)



トレンダーズさんは同じ恵比寿という事もあり、

広報などでお世話になっているのですが、

今回、ご紹介してもらう事になり

とっても嬉しいでするんるん


数多くの女性に見ていただき、

プラジーラを知ってもらい、

そして足を運んで満足して頂けたら

さらに、嬉しく思いまするんるん


親切・丁寧な接客とクオリティーの高い技術

これをスタッフ一丸で提供しておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします!



さて、そしてお気づきの方!

いらっしゃるかと思いますがexclamation&question


←本日からリンクが増えていますぴかぴか(新しい)


お待たせいたしました黒ハート


携帯サイトがオープンいたしました携帯電話

QRコードもついておりますので

携帯カメラで読み取り、アクセスして下さい!


また、携帯サイトには

会員専用ページ
がございます!

こちらは、会員登録をしていただき

専用パスワードで入って頂く事となります。


先ずは、会員登録をして!

超お得な会員様だけの情報をGet!して下さい♪


携帯サイトURL⇒http://ktai.at/pradera/


今後、メールマガジンも配信して参ります。

そこでは当日限定のお得なプライスや

雨の日お得情報など・・・

とにかくLucky手(チョキ)がいっぱいですハートたち(複数ハート)


是非!活用してくださいませグッド(上向き矢印)




そして、更に!!!

通常のサロン用に新たにホームページが上がりましたひらめき

恵比寿でキレイはプラジーラわーい(嬉しい顔)


こちらには、充実したエステのコースや

使用しています化粧品などを詳しくご案内しています!


あの、噂のビタクリーム情報もご覧いただけます!


是非、ゆっくりご覧になってみて下さいかわいい


さてさて、もちろん私も携帯サイトの会員に早速なってますグッド(上向き矢印)

1番狙ったんですが・・・

1番はスタッフに取られてしまいました(笑)
posted by プラジーラ at 21:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですー携帯サイトオープンおめでとうゴザイマスー。
早速会員登録しちゃいます♪
そして、トレンダーズに掲載されたんてすごいっす!!
ここの社長さんもかっこいい方ですよね☆
勉強させられます…。
Posted by maen at 2007年03月08日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35512548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。