2007年03月07日

インターネットTV


ここの所、打ち合わせが深夜までという日が多く

ブログを更新するタイミングを逃してしまっていますふらふら


で、ご報告が遅れましたが、先日のブライダルの撮影の

模様が3月5日放送のインターネットTVで紹介されました。


モデルをやっていただいた姫神ゆり≠ウんの

番組なんですが、この番組、何と一回

15、000アクセス

もあるという高視聴率!人気番組なんですTV


毎週月曜日、20時〜の生放送

「浪漫ハピハピ王国」⇒ こちら

にて、現在もオンデマンド配信されていますので

しっかり見る事ができます!



同じモデルさんが4つのスタイルをされているので

結婚を控えた女性の皆様、結婚のご予定があるご新婦様など

参考になるかと思いまするんるん


よかったらご覧になってみてください。




そして、ちょっぴり忙しいと食事も適当になりがち・・・

そこで、またこんなドリンクを見つけ

はまっていますぴかぴか(新しい)


200703071122001.jpg


ダイエット黒酢ウォーター うるおいりんご

いつものナチュラルローソンで見つけました!!!


黒酢は今、女性にとても注目されていますよね。


百貨店や渋谷駅構内などにも

黒酢バー≠ェあり、どんどん増えていますよねグッド(上向き矢印)


味はやはりお酢のすっぱさはありますが

スッキリ飲みやすいですかわいい


カラダに嬉しい成分が多く含まれている黒酢

サラサラ効果や美容の維持、生活習慣の管理など

が気になる不規則な方(私!)にはピッタリぴかぴか(新しい)


でも、先ずは生活を正す事が大切ですけどね(笑)




そして、こちらは最近社内ではやっているおやつ

200703062033000.jpg


これ、私が“ampm”で探してきたんです。

【ミニたべっ子どうぶつ メープルバター味】


これが、懐かしい味とメープルシロップの味が

ほどよくマッチしていて、とっても美味しい!


すっかり気に入ってしまい、毎日食べて、

そして、社内で流行らせていますわーい(嬉しい顔)


体には良いとは思えませんが...

息抜きには甘い物は必要ですからね!


リラックス効果です!<言い訳に近いですが(笑)




さてさて、なんだか私の周辺では

風邪が流行っている様ですが

みなさんは大丈夫ですか?


私はいたって健康≠ナございます。


毎日かかさずの“うがい”と

食べれる時にしっかり食べるexclamation

の効果だと思います。


後は、ジムでのトレーニング効果も大きいですよグッド(上向き矢印)

おかげで、やや虚弱だった体質が改善されていますexclamation×2


では!本日は期日の迫った仕事が詰まっているので

飛ばして頑張ります手(グー)

posted by プラジーラ at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35417773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。