2008年11月02日

恵比寿のイタリアン

昨日のお店は『オステリア ルッカ』


このお店はテレビマンのS氏に
「恵比寿でイタリアン」ならば
桝谷シェフのお店へ!と紹介していただいたんです。


先ずは最初にいただいた自家製パンが美味しい!
そしてこんなお料理をオーダーしました。

・活天然鮮魚のカルパッチョ
・朝掘り、生野菜スティックバーニャカウダー
・帆立貝の香草パン粉焼きローマ風
・ルッカ名物 フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ
自家製タリオリーニ

そして最後にペペロンチーニスパゲッティを
作っていただきました!

200811012241000.jpg

どのお料理も、かなりの美味しさ◎
久しぶりに大満足なお食事でした☆


そして柿内のBD祝いにデザート盛り合わせを
出していただいきました!


ハチミツのアイスやガトーショコラ
パンナコッタプリンなどどれも抜群な美味しさ♪
特にプリンはかなり気に入ってしまいました☆


そして、感動屋さんの柿内がまた
喜びの涙を流して喜んでくれました(^^)

IMG_0038.jpg


桝谷シェフ!
ご馳走さまでした☆
また近々伺います♪

posted by プラジーラ at 15:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいつぁ良かった!!
柿内さんおめでとうございました。
Posted by そのS氏 at 2008年11月03日 03:00
さすがサッシー♪
大満足でした☆

またナビよろしくお願いします(^^)

Posted by 金森理香 at 2008年11月03日 15:01
出会ぃも今は逆¥交際!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
Posted by 逆¥交際 at 2009年10月15日 13:01
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:07
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:37
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

