2008年10月31日

あったらいいな♪

200810311010000.jpg
こんな「家事代行サービス」

今ではこんなに気軽に頼める時代になり
働く主婦の強い見方ですよね♪


サロンのスタッフルームにこのチラシがあり
思わず奪って来てしまいました(笑)


女性としては、もちろん仕事も家事もパーフェクトに
自分ですべてこなせるのが理想ですが…


そうも行かない時もありますからね、、、


それでストレスになったり、自分自身の時間が減ってしまい
無理に家事をやるよりはこうしたサービスを利用するのも
私は悪くないと思います!


というよりはむしろ、私も利用したいです♪

衣替えの時期や模様替えしたい時、
特に大掃除をしたい!なんて時には最適☆
もう、是非手伝ってもらいたいなと思いました♪ 


皆さんもこうしたサービスを上手に利用してください(*^_^*)
posted by プラジーラ at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108863292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。