2008年10月26日

今日から

私は3連休をもらいました。

ここのところ釧路店OPENもあり
9月以降、一日も休めていないので
カラダと頭を休めたいと思います♪

もちろん、鉄人ではないですから(笑)
何度か半休を取ったりはしていましたけど
性格上、近くに会社があると行ってしまう!
こんな人なので、好きで仕事しているのでしょうね(爆)


なので昨日は詰め込んで仕事を片付けていて
更新うっかりしてしまいました。。。

ですから、近くに会社のないところで
ゆっくりしようと考えています!
とはいえ仕事をやや残し気味なので
パソコン持参は仕方ないですが・・・

久々にブログ病(笑)からも離れ
山奥でテニスとかしちゃおうかな〜みたいな(笑)


そんな感じなので、ブログが更新されなくても
心配しないでくださいネ♪


11月もまた忙しいので体力気力とも
更に蓄えパワーアップしてきます!!!
<スタッフにはこれ以上は勘弁と言われそうですが・・・(笑)


そんな忙しい原因の1つ!
11月30日、ワンツー牧場のイベントフライヤーが
今週出来上がって参ります☆

かなり貴重な面白いイベントになりますので
時間の合う方は是非!!!釧路へお越し下さい(^^)

今の時期は航空券も安く取れますしね☆

詳しくはこちらにてどうぞ⇒牧場日誌

_$B%T%_%A%c_(B 3.png




posted by プラジーラ at 07:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。