2008年10月25日

夜景

NEC_0318.jpg
おはようございます!
昨日の東京ドームシティの夜景。
いつみてもキレイですね☆彡 


昨晩は大変な展開の試合で、延長12回引き分け、
私は23時まで待っておりました(笑)


ゲームは本当に分からないですよね。
でも両親は大満足でとっても楽しそうでした!


これならチケットを用意した甲斐もあるというもの!
よかったよかった(*^_^*)


そして今日のジャイアンツの胴上げ☆彡願っています♪

posted by プラジーラ at 08:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。