2008年10月22日

今夜は

!cid_49732DBC-7BCB-4D55-A062-E1AAE89D11C7.jpg

ビビンバ!で
栄養を付けています☆

本当はここ2・3日食欲がなくて・・・
あまりご飯が食べれなかったのですが
久々に食事を美味しく食べています♪

元気になってきた証拠ですね!

そしてもちろん加湿器も買ったので
今夜からは湿度満載で寝たいと思います!


関東でもそろそろ乾燥して加湿器が
必要な季節になっているかと思いますが
こちらの乾燥はもうハンパじゃないですよ!!!

東京に戻るといつも湿度の高さを感じますが
北海道の方はそれが嫌!という方多いんですよね〜

でも私はその湿度がけっこう好きなので
逆にこの乾燥はやっぱりつらいです。。。



posted by プラジーラ at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108465471

この記事へのトラックバック
×

