2008年10月22日

ま〜キレイ!

画像-0055.jpg

本日の摩周湖の写真です!!!
幻想的でキレイですよね〜♪♪♪

ちょっと霧がかっていますが
これだけ見えたら十分☆


実はこの写真、マネージャーの橋本が撮った写真で
私が行った訳ではないのですが・・・

今日はサロンの定休日で、橋本は朝から紅葉真っ只中の
阿寒方面への観光へ出かけたんです。

摩周湖・屈斜路湖・硫黄山と
朝から丸一日楽しんできたようで
やっとこちらに来て観光地へ行けてよかったです!


そして私はというと、体調がイマイチというのと
仕事が立て込んでいて観光どころではない、、、
という事で、お留守番でひたすら仕事をしております。。。

でも、週末に久々にお休みを取ろうと考えているので
今週は頑張りますよ!!!


それにしても今日も日中はぽかぽかの釧路。
ですが・・・気温差がものすごいんですよ!!!

今朝の最低気温は何と1.4℃!!!
10月で1.4度ですよ!!!ありえないですよね?(笑)

しかし!!!日中は16.1℃!!!
一日でこうして15℃近く温度差があるので
私みたいに慣れていなかったり、油断していると、
こうして体調を壊してしまうんですよね、、、

毎回来る度に高熱を出していたら
体が持たないので、次回からの教訓です!!!


なので、今日はこれから加湿器を買って帰ります(笑)




posted by プラジーラ at 19:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108455569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。