2008年10月21日

本日の収録

081021_122827.JPG

今日はFMくしろ さんでのスタジオで
初収録でした!

パーソナリティーの鈴木さんを中心に?
いや鈴木さんに引っ張っていただきながら!
わきあいあいの雰囲気の中でのトーク。

思った以上にリラックスモード!
かなり楽しくお話させて頂きました♪


これまで何度もFMくしろさんが登場して参りましたが
やっと皆様へ情報公開できることとなりました!

今回、縁あってこちらのFMくしろさんにて
11月6日(木)19:00スタートの60分間の新番組

 【ワンツーナイト・トーキョー】

という番組をやらせていただく事が決定致しました!!!

こちらはレギュラー番組ですので
11月より毎週木曜日19時〜20時OAとなります。 

更に!!!
同じ木曜日の23時〜24時に再放送でOAもされますので
聴き逃した方は是非再放送で!
そして、2度聞いて頂いてももちろんOKです。


但し、残念なことにこちらは釧路市近郊の方限定の番組・・・
関東の方には当然お届けできないんです。。。


にも関わらずこの番組には“STEVE ETO”さんのコーナーまであって
☆☆☆超豪華☆☆☆レアな音源となりますよね〜(笑)

更に!更に!
あんな方?こんな方?
なんて色々な方々がゲスト出ていただけるかも???
なんて釧路の方だけが楽しめるお得な番組ですね!


STEVEさんのコーナーには毎週ゲストが登場して
トークやら、たまには公開録音?
なんて・・・STEVEさんの気分次第?
いやいや、スケジュール次第でもありますが
そんな案もあったりすますので
東京の方もちょっとだけ(笑)期待してください☆


なので...
先日2日に亘り強行スケジュールにて
酒井麿さんを取材させて頂いたというに至ります。

11月のSTEVEコーナのゲストが
この酒井麿さん。

そして先ずはテーマとして、
11月30日に開催される
ワンツー牧場オープニングパーティー♪
へ向けてのプロモーションだったり
それに因んでの様々なオモシロトーク満載♪♪♪


さて、そんなこの【ワンツーナイト・トーキョー】STEVEさんのコーナーはなんとなく理解頂いただいた?
かと思いますが、その他の内容は・・・???

そもそもこの番組は釧路キャッスルホテル反保さんより
FM釧路さんと縁を持たせていただいて、
一緒に釧路を盛り上げよう!!!
というところから始まった企画。


なので、番組進行はDJの鈴木さん、
釧路キャッスルホテルの反保さん
プラジーラ金森の3名で行って参ります。

そして反保さんは東京で長く音楽関係のお仕事をされていて
その際、FM釧路さんで約1年間、番組も持っていた!
謎!?の経歴をお持ちの方なんです。

なので、その反保さんセレクトの音楽をかけながら
東京⇔釧路に関するトークで楽しんでいただく番組です。

金森の担当は美容やファッション・グルメなど
今東京で流行っているものや流行りそうなもの。
釧路で見つけた気になるもの。
その他もちろん本業のメイク・エステ・ネイルのこと。
そして、女性がHAPPYに過ごす秘訣!
そんなトークを展開して参りたいと思っています。

私の得意分野の美味しい物ご紹介☆
なんてコーナーもありますのでぜひお楽しみに!


絶対に楽しんでいただけると思いますので
是非お聴きのがしなく♪






posted by プラジーラ at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。