2008年10月19日

ぷちぷちたまご

10-20002.jpg

先日ブログで紹介した美味しいケーキのお店
“ぷちどーる”

その中で食べてみたかった一品の
“ぷちぷちたまご”
お取引先の方より頂いてしまいました揺れるハート


しかも、クリームとショコラの2種!!!
早速スタッフ達と定番のクリームからいただきました!


見た感じはパフに生クリームたっぷりなので
「かなり甘そう」と印象を受けました。

が、しかし!
大好きなブッセ生地の外はカリッと中はふわっふわ♪

そしてこの中のクリームがまた変わっていて
生クリーム&カスタード&ホワイトチョコレート
なんだか想像つかないですよね?

サラッとしたソフトクリームみたいな味で
甘ったるくなく口の中で溶ける感じです♪

やはり牛乳の本場ですからクリーム類は
当然美味しい!!!


とにかく、見た感じの想像とは違って
これが上品な味なんですよ☆

単純なデザートに見えて、実は手が込んでいる
そんなところがまたスゴイですよね〜


しかも、ややクリームが凍っていたのですが
それがまた美味しかったんですよね〜♪

まだショコラがあるので、
また明日にでもみんなで楽しみますぴかぴか(新しい)


こうして美味しいスイーツをたくさん食べていると、
作るのって本当に大変というか・・・
並大抵の努力だけでは、とっても皆が認めるような
“美味しいもの”
など作れないだろうなと思う私です。。。







posted by プラジーラ at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108306801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。