2008年10月18日

色づき

NEC_0317.jpg

おはようございます!

サロン前の木々は、とってもいい感じに
色づいていてキレイです♪

さすが北海道!
今がまさに紅葉の季節☆


そして、冬が着々と近づいているようで
今朝も初雪はいつ頃か?
なんて、テレビでやっていました!!!

「ハツユキ〜〜〜!?」
と思わず一人で叫んだ私です(笑)
まだ10月なのに・・・ってね。


とは言って今日も暖かいです!

全国的に秋晴れとのことですが、
こちらも青空が気持ちよく広がって
日当たりは暑い位ですよ♪


ただし・・・
その分、前回にも増して乾燥がひどいです。。。

また今朝から喉が痛くて困っています(><)
こちれでは、うがいが必須ですね!

体調を崩さないよう頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108257398

この記事へのトラックバック
×

