2008年10月17日

今夜は!

200810172043001.jpg

マネージャーの橋本やキャッスルホテルの反保さん達と
打ち合わせを兼ねた会食です!


先日ご紹介頂いた“末広館”にて
すき焼きとしゃぶしゃぶを頂きました!


今日初めてのまともな食事です(笑)
かなりお腹が空いていたのもあり
いつも以上に美味しい食事でした♪

牛肉、黒毛和牛、ラムと3種のお肉を
好きな食べ方でそれぞれが食べていましたが
私はラムしゃぶ初体験!!!

ジンギスカンが苦手な私ですが
これが中々美味しく食べれたのでビックリ!


この末広館の素材の良さもあると思いますが
美味しくて安くて☆
ここはかなりオススメのお店ですよ♪
posted by プラジーラ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。