2008年10月15日

これはダメ!

200810150819000.jpg
これ、何だか分かりますか???

今朝、抜けてしまった、、、
いや抜いてしまった
エクステと自まつげです。。。


その張本人が言うのもなんですが
絶対にこれはやらないで下さいあせあせ(飛び散る汗)


私は以前にも書きましたが、エクステ専用マスカラでなく
市販のマスカラを使っています。

そのマスカラがやはり落ち難いので
こうしてエクステ同士が固まってくっついてしまい
それを落とそうと朝から格闘しコットンをつかったところ
そのコットンが絡まってしまったんです。。。


どうしてもそのコットンの繊維が気になってしまい
今度はピンセットでそのコットンの繊維を取ろうと試みたところ
コットンの繊維どころかWエクステ2本、自まつげ3本を
引っこ抜いてしまいましたがく〜(落胆した顔)


エクステは元々カールありの物をつけていますし
私はWエクステで濃厚なまつげを付けているので
基本はマスカラなしでも全然キレイなんです。。。

ですが、まつげが伸び、必然的にまつげが下がってくるので
まつげフェチの私はたっぷりマスカラを付けてしまいます・・・
本来私みたな人は2週間でリペアをすればいいのですが
サロンも予約でいっぱいですし、私も忙しい・・・


既に3週間が経過してきた私のエクステは
お直しのリミットとなっていた今朝、
やってしまいましたふらふら


でも、まつげは髪の毛と一緒で生えてきますので
さほど心配はないのですが、、、
ただ、抜けた部分がぽっかり穴が空いてしまっているので
生えてくるまで隙間が出来てしまうのです・・・

これはスタッフの腕でカバーしてもらうとして!(笑)

でも、皆さんはやらないと思いますけど
決して故意に抜いたりしないで下さいね。。。

@リペアはマメに行く
Aマスカラを使いたい時は専用マスカラで
B無理に引っ張らない、いじくらない(汗)

これ3原則!!!

あ〜。。。
またスタッフにお説教されそうですたらーっ(汗)

posted by プラジーラ at 10:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108102319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。