2008年10月14日

たまには!

200810142025000.jpg
エステで贅沢してもいいですよね?(笑) 


ここにはかれこれ4年以上通っている
お気に入りのインドエステ“カブール”

今日は六本木でアポイントがあったので
その後に思い出した様に寄ったのですが・・・
まぁなんとこれが「8ヶ月ぶり!!!」


今年2回目ですって〜
自分でも驚きました(@_@;) 

最低でも月1、多い時は月2通ってたこともあり
こんなに間が空いたのは初めてです。。。

それほど時間の感覚がなくなっているんですね私・・・


ま、それにしても!
サイコーーーーに気持ちよかったです〜♪♪♪
スッキリ爽快です☆☆☆


ここのマッサージは全身デドックスタイプで
もちろん“オールハンド”エステ。
なので、ものすっごく痛いです(笑)

しかも、老廃物がたまっていればいる程痛い!!!


全身を下から上へ、まるで脂肪を削りとるかの様な
強力なマッサージで脂肪が移動していくのも分かります!
これは快感ですよ!!!


そんな私のカラダは溜まりにたまった老廃物を出し脱皮した感覚。


体も絞まってホントに気持ち良いです!
これで今日はゆっくり寝られそうです♪
posted by プラジーラ at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108079470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。