2008年10月10日

牧場イベント

top.jpg

いよいよ牧場事業が動き始めました!!!

牧場事業とは???
なぜ私が牧場事業???

色々な疑問はあるかと思いますが・・・
それは追々という事で。


ひとまず!!!
只今北海道釧路市の山奥にある(笑)
阿寒という場所にて、牛舎を新しく建設中。

大きな牛舎に見学設備を付け
ハイテクな搾乳ロボットなどを導入して
見せる牛舎の建設が始まったばかりです!

本日10月10日よりブログがOPEN致しました!
牧場日誌⇒こちら
そしてWebサイトは近々OPEN予定です☆


私はこの事業の中で広報や開発などを
担当して行く予定です☆


スティーヴさんは牧場のプロデュースをお願いして
様々ご協力いただく予定です!!!


そして、先日お伝えした牧場イベント!

11月30日(日)開催!!!
と決定致しました!!!


かなり時間のない中でのイベントですが
建設段階の牛を入れる前の牛舎にて
ライヴはもちろん楽しい事を考えています♪

“プラジーラの宴”釧路バージョン
なんてコーナーも予定中(爆)

入場無料でとにかく、楽しいパーティーを!
そんな太っ腹企画なので!!!
是非釧路の皆様やお時間のある関東の皆様!
旅行がてらお越し下さいませ。

こちらの詳細は決定次第こちらでご案内しますかわいい


今後、プラジーラの事業はもちろん全力で
そして、牧場事業にも携わって行く予定なので
これまた更に忙しさ倍増にて大忙し!!!(笑)


生きがいのある時間が過ごせそうです^^;




posted by プラジーラ at 22:35| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 1-2farm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
はじめまして!
私は、阿寒町の布伏内と言う場所(かつて炭鉱の町として栄えた場所)で父の営む民芸品業の仕事をしながら、音楽活動をしております。
音楽を通して、少しでも地域が元気になってもらいたいとの思いから、小学校の跡利用のプロジェクトの一つとして、ライブイベント楽音古潭(らくおんこたん)と言うイベントを毎年秋に開催しております。

私は地元で太鼓活動をやってるのですが、大好きなスティーブさんのブログを拝見し飛んで参った次第です(笑)
金森様の牧場事業に対して非常に興味があります。
11月30日是非仲間を誘ってワンツー牧場に行きたいと思ってます。

入場料無料!!!
それにしても太っ腹過ぎますね(笑)

楽しみにしております。

Posted by 真野知也(楽音古潭実行委員長) at 2008年10月16日 02:38
初めまして!
コメントありがとうございます。
読ませていただいて驚きました!

こうしてネットワークが広がって行くのって本当にすごいですよね♪

この牧場に私達が関わる最大の理由はこうした地方を盛り上げたい!!!
そんな思いで色々な方々が集まってくださっています。

かなり面白イベントになりますので是非お越し下さいませ。
詳細などはまたこちらでも公開して行きますので!
Posted by 金森理香 at 2008年10月16日 16:56
ご丁寧に返信頂きありがとうございます。
本当に、人の輪と言うのは大事なことだと
常々思います。
何か、物事を起こすのは相当な勇気が必要だと思います。
行く先々に壁がありますが、それを乗り越えてやり遂げた達成感があるから、止められないですよね(笑)そしてみんなの笑顔・・・

これから、準備などお忙しいかと思いますが、応援しております。

もし、出来る事がありましたら是非とも御協力致しますので!!!

共に、この釧路、そして道東を盛り上げて行きましょう!

何かありましたら下記のアドレスにご連絡下さい。
tom0729@amber.plala.or.jp
Posted by 真野知也(楽音古潭実行委員長) at 2008年10月17日 12:59
ご丁寧に返信頂き有難うございます。

いや、本当に人の輪は大事なことだと常々感じさせられます。
何か物事を起こすのは、相当な覚悟そして努力が必要だと思いますが、行く先々の困難の中で、色々な人に支えられ、成し遂げた時の充実感があるからこそ止められないんですよね(笑)

そして、みんなの笑顔・・・

金森さんもこれから準備等で忙しいと思いますが、応援しております。

何か出来る事がありましたら、是非御協力致しますので!

共にこの釧路、そして道東を盛り上げて行きましょう!

もし何かありましたら下記のアドレスにご連絡下さい。
tom0729@amber.plala.or.jp






Posted by 真野知也(楽音古潭実行委員長) at 2008年10月17日 13:31
すいません、2重の書き込みになってしまいまして(汗)
一度、書き込んだ時に表示されず、もう一度書いたら一気に2つ入ってしまいました(爆)
Posted by 真野知也(楽音古潭実行委員長) at 2008年10月17日 13:41
返信遅くなってすみません・・・。

今回の釧路である程度内容を詰めたいと
思っています。
詳細など決まりましたらまたお伝えさせて頂きますね♪

ありがとうございます!!!
Posted by 金森理香 at 2008年10月19日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。