2008年10月09日

ランチ


200810091511000.jpg

大好きなデキシーダイナーでランチ♪


ここは15時でもランチが食べれるのが魅力的
それに、味も場所もお値段もGood☆


そんな今日の遅めランチは和風バター醤油味パスタと
アボガドと豆腐のヘルシーベーグルのハーフ&ハーフ♪


ちょっとした一時、美味しく楽しみました!


今週・来週は恵比寿店を中心に見ようと決めているので
久しぶりに狭い恵比寿のバックルームで
ブログを書いております!!!

ここで昔は仕事をしていた自分が嘘の様な狭さ・・・
ちょっと邪魔みたいです私。。。(笑)


でも、スタッフの仕事を身近で見る事は
色々な事に気がつく為にも、とても大切なのだと
釧路店で気がついたんですよね。

なので色々勉強したいと思っています!


みんな忙しそうに&楽しそうに頑張っていますよ!!!


posted by プラジーラ at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

