2008年10月07日

やっぱり

200810070934000.jpg

東京は暑いですね〜!!!

今朝は曇っているのに湿度が高く
ムシムシする関東らしい気候で
安心しました(笑)


しかも私は月初MTGを今日だと思い込み
早朝に店長より
「社長!MTGは明日ですから!」
と連絡をもらってしまいました(笑)


全く、本当にせっかちでドジな私は
出来の良いスタッフ達のおかげで
今こうしてここにいられるのだと実感します。


さて、そして当然のごとく仕事が山盛りです!
急ピッチで片付けますよ〜!!!

posted by プラジーラ at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。