2008年10月05日

お疲れさまでした!

200810042256000.jpg

昨日は釧路店の決起集会!!!
遅くまでご苦労様でした。

この釧路店メンバーでの外での会食は初です☆

皆はちょっと緊張もあったみたいですが
個々の考えも色々聞けたり、未来明るい話も出来て
とても楽しかったです♪


そして釧路店は今後、活躍しますよ〜!!!

お客様のご来店の際とお帰りの際の表情の
違いを日々見ていた私は自信があります☆


さて、そんな昨日のサプライズは
佐々木のちょっと早いお誕生日会☆


200810042343001.jpg

予想外のハッピーバースデーに
かなり感激してくれたので大成功でした◎

それにしてもちょっと写真が恐いですが・・・(笑)
彼女はプラジーラ1・2を争う美人さんなんですよ♪


そして彼女が持っているのが
必死にたどり着いた(爆)
ぷちどーるのケーキ!

けっこう美味しかったですよ〜♪

東京の有名ケーキ店に負けない位
上品で甘さ控えめ☆
ここは今後要チェックです!

あと、プリンも美味しかったですが、、、
ちょっぴり甘く、少し固めだったのが
私好みではなかった感じでしたね・・・


本当は半熟チーズという小さなチーズケーキに
すっごく興味があったのですが・・・
これはまた今度必ず頂きます☆


それにしても釧路発進で東京への進出を果たし
着々と業績を伸ばし10店舗達成!!!なんて
すごい!!!の一言だとと思います!

今後の牧場展開に於いても
とってもきになるスイーツ店です♪

バースデーパティスリーぷちどーる

posted by プラジーラ at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。