2008年09月30日

プレゼント

200809291839000.jpg

今回のオープニングキャンペーンとして
釧路店ではこのビタクリームのサンプルをご来店の皆様へ
プレゼントさせて頂いています。(先着100名様)

これがかなり好評でして・・・
プレゼントが欲しい!という理由でいらっしゃる方も
いたりと何とも不思議な感覚です!


でも、こちらに来て、ビタクリームが大正解◎
だと橋本とも話しているんですよ〜
というのも、釧路はものすっごく乾燥する街なんです。

今日もそうですが、とにかくものすごくカラッと晴れるんです。
車に乗っていると日焼けしてしまいますから、、、

これが乾燥の原因だと思いますが
私も唇が相当乾燥してしまったように
お肌の乾燥対策はかなり必要かなと思われます。


となると、この万能ビタクリームが最適☆

お顔はもちろん、手や首などどこへつけてもOKですし
お値段もお手頃で日常品として使い易いですからね!



そしてそして、釧路は水や空気が良いところなので
肌がキレイな方がすごく多いんです。

スタッフも皆、肌が白くて、お肌もモチモチっとして
羨ましいほどなのですが・・・

ちなみに、恵比寿のネイリストの道尾も釧路出身者、
そして彼女もモチモチした真っ白い肌。

やはり気候や住んでいる地域の環境って
お肌へ影響するんでしょうね〜


しかも、デリケートな肌の方が多いと思うので
ビタクリームはオススメですね♪


そんな釧路店は私と橋本は明らかに南顔で(笑)
お店にいてもとっても分かりやすい構図となっています(爆)


そんな釧路店ですが、釧路の皆様!
是非お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております(^^)











posted by プラジーラ at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107359861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。