2008年09月27日

本日オープン♪

2008年9月27日 大安吉日

プラジーラ釧路店
オープン致しました!!!



画像 114.jpg
本日快晴!!!

2年半前の恵比寿の開店も同じような晴れ晴れしいお天気で
何とも縁起の良さを感じている私です♪



そして、開店前には「釧路厳島神社」にて
商売繁盛のご祈祷にスタッフ全員で行って参りました!

NEC_0254.jpg

これで準備は万全です♪



釧路という私にとっては未知の土地で
お店を出すというに至るまでには
色々な葛藤がありました。

でも、こうして無事にオープンへたどり着く事ができ
色々な方々にお世話になり、本日に至ったと思っております。


そして、今日は本当にたくさんのお花で店内が
埋め尽くされています!!!
もう嬉しくて嬉しくてたまりません♪

後ほどお花の様子もアップしますね☆


沢山の方にこうして支えてもらって
私、そしてプラジーラがあるのだと
改めて思った今日のオープン。

本当に心より感謝しております。
ありがとうございました!


これからこの釧路での歴史を1ページづつ
増やして行きたいと思っております!


スタッフ一同、一歩づつ頑張って参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


posted by プラジーラ at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107216312

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。