2008年09月26日

あと1日!

200809261010000.jpg

いよいよ明日に迫ったオープン。

今朝、広告担当の荻原より印刷物と一緒に
嬉しい差し入れが届きました♪♪♪

私達の事を側で見ているかの様な
荻ちゃんらしい差し入れに
橋本と大笑いです(笑)


本日、これで乗り切って明日からのスタートに
万全で望みたいと思います。

荻ちゃんありがとう☆☆☆


そんな今日は朝から各所の補修やら
女性同士では出来ない力仕事やらを
業者の方々にやっていただいています!

ネイルはチップ作りに励んでいたり
エステ班はモデルさんの施術や
買出し、チラシを持ってお店周りなど・・・


各々無駄のない様に動いています!!!

さ、ここ1週間は、大詰めラストスパートで
皆も疲れ気味。

なので今日は早く上がれる様に
頑張りたいと思います☆

posted by プラジーラ at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107158933

この記事へのトラックバック
×

