2008年09月24日

スマートデリ

ブログキャスターさんとのコラボレート企画で
先日フライングアップしてしまったコレ(笑)

カロリーや成分にこだわり
栄養バランスがバッチリ☆の
【カロリーコントロール食のスマートデリ】

届いた6種⇒コチラ
の4種を既にお試しして
釧路へやって参りました!


一番気に入ったのはその@ハッシュド・ビーフセット


200809121451001.jpg

ダイエット食なので薄味かな〜?
という先入観に反省したほどの丁度良いお味。

味も薄すぎず、濃すぎず、バランスが良くて
美味しかったです!!!

そしてヘルシーにフランスパンと一緒にいただき
かなり満足度の高いランチでした☆


それにしても、全部バランスも良く彩りのキレイなので
本当は全部お皿に盛って食べると
もっともっと美味しく食べれると思うのですが・・・

なにしろ会社でランチに食べた私だったので
味気なくてすみません。。。

皆さんは是非お皿に盛り付けて
彩りも楽しんで召し上がって下さいませ揺れるハート


そして、他3品はこんな感じです♪

そのA黒酢で仕立てた酢豚セット
200809061457000.jpg

一番最初に食べたのがコレ!
黒酢に引かれたのと、お肉がどれだけ美味しいか?
を試してみたかったんですよね。

あまりお肉の好きでない私でもしっかり食べれました☆

そして副菜は
・ビーフンときくらげ
・かに玉
・人参と筍とニラの炒め物
・菜の花の錦糸卵の辛子和え
・ブロッコリー

かなり充実で驚きです!!!

ビーフンも美味しかったですし
かに玉もふわふわで見た目以上に美味しかったんですよね〜
菜の花はちょっと甘味だったのでお醤油で食べましたが
素材が生かされているのがかなり衝撃でした!!!

これだけ栄養が取れて何と250カロリー!!!


そのB赤魚と野菜の味噌仕立てセット
NEC_0215.jpg

これは私好みのメニュー
その通り、想像通りGoodなお味。

魚も普通に美味しいですし、
この味噌味も薄くなく、濃すぎず、塩分も控えめな感じ。
しかも、里芋が柔らかくて美味しかったです♪

副菜は
・ほうれん草ときのこの炒め物
・根菜の彩り煮
・厚焼き玉子
・ひじきの煮物

こちらはバランス良く和の味で統一されていて
雑穀米と合わせてランチしました♪

これが230カロリー!!!


そのC鮭のグリル・ホワイトソースセット
200809091608000.jpg


これは洋食なのでパンの日にセッティング〜

鮭にしっかり味が付いていて
このホワイトソースも美味しい(^^)

なんか、嬉しくなっちゃいました(笑)

副菜は
・小松菜のアーモンド和え
・野菜と鶏肉のスープ
・ポテトサラダカレー風味
・アカリフラワー

副菜ではスープとポテトサラダが
特に気に入りました♪

そして、これが270カロリー!!!


もちろん、どれも十分お腹いっぱいになりますし
味も美味しいので大満足できますわーい(嬉しい顔)

この食の進化ってすごいですよねexclamation×2


昔は私もダイエットの為にと
“プロテイン”を買って、まずくて断念したり・・・
“ダイエット食品”で失敗したり・・・
本当に無駄な努力をしていましたが(爆)

これだけ美味しい食事が出来て
バランスよく栄養が取れ、健康的であれば
文句なしですよね!!!


これがほとんど1セット840円なですよね。
作る手間やこれだけバランス良く材料を揃える事を
考えるとこれは経済的るんるん


それに、常備しておいても便利だし
私、すっごく気に入りましたぴかぴか(新しい)


スマートデリは⇒こちら
からWeb注文が出来るみたいですグッド(上向き矢印)

もっと幅広くメニューが掲載されていて
お粥やご飯までラインナップが揃っています!
是非一度お試し下さい☆



posted by プラジーラ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107070596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。